ユージの夜更し日記

眠くなってからが本番(笑)

想定外 なボラティリティ に警戒

けど FX の世界でも種々の 要因 があって、決して安全圏というものはないですね。 あまり一考 せずにポジションをすぐに持ちたがのはとばく で、勝負 に勝てない投資家 ですからダメ です。

やはりある程度まとまった元金 が必要な点はFX デイトレの短所 でもあり、資金 が少ない人には向かないわけです 。 最も取り引き 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯には為替 の推移 が激しいので、このチャンス をうまくつかむとリターン をあげやすいです。

利益確定や損失確定は直ぐ にした方が、つまり 、確実に儲け が上がりやすいというのは通例 だといえます。 直感 だけで取引き することなく、自分のルール をしっかりと作るようにして、最高の スタンスを目指してください。

−今日のFX用語−■コンファーム「コンファーム」とは、為替取引で取引内容を確認、または、確定することをいいます。