ユージの夜更し日記

眠くなってからが本番(笑)

傾向 と相場 の水準

大切 なことは、どんな策略 でも利益 も出ますし損失 も出るということですから 、確認 しておきましょう。 収益 が出始めたら、希望 のところまで儲け を伸ばすことを意識して動機 を維持 して取り引き を続けましょう。

元本 の安全性を大切に したい、損失 は出したくないというのであれば、レバレッジは抑えて資金 を多く持った方が有利 です。 事前に 決めた利益確定レベル や損失確定基準 に到達したら、直ちに 機械的にポジションを解消する決断力が大切 なのですね 。

中期投資の特有性 は、短期と比べる と比較的 レート の流れ が明確になるということですから、初級者 にもやりやすいですね。 すごく 重要 なことは、自分にあった適切 な型 を見つけ出すことなのです 。

容易 ですが、貿易黒字になるとカレンシー が上がるというポイント は、留意 しておいてもOK です。

−今日のFX用語−■気配値「気配値」とは、外国為替相場で参考として提示されている売値・買値のレートのことをいいます。