ユージの夜更し日記

眠くなってからが本番(笑)

相場 のトレンド

トレード ツールの活用 の容易 さや、サーバーの注文処理能力は外国為替保証金取引 業者 ごとに特異性 がありますし、トレード 環境は重要 になります。 利益確定や損失確定は早めに にした方が、要するに 、確実に収益 が上がりやすいというのは通例 だといえます。

でも システムトレードを利用 すれば、感情をはさまずに注文 できるので無駄 な心配 を抑えられますが、必ず確実に 儲ける という保証はないのです。 レート が動く因子 は、そもそも テクニカルとファンダメンタルズの2つだということは、本当 に取引き すれば見えてきます。

逆張りは底値で買うタイミング をつかめば最大の リターン のポテンシャル があるのが良い点 です。だけど 、予測 が外れたときは大きなマイナス を被るリスク もあります。 手段 や策略 を間違えれば、一瞬で元金 と利益 がなくなってしまうというリスク もありますから厳しい んですけれどもね。

本当に 大事 なことは、自分にあった最適 な決まり を見つけ出すことなのです 。 FX は運用の手法 によっては、ある程度リスク とロス を抑えながら儲け を得る確率 も大きいわけです 。

−今日のFX用語−■ネッティング「ネッティング」とは、債権残高と債務残高の差額だけを決済する方法のことをいいます。