ユージの夜更し日記

眠くなってからが本番(笑)

利用 したいFX 業者

もし暴落してロス になったら、ポジションは直ぐ 損切りを行うのがいいと思います 。取り戻す かもしれないという変な安心 は暴落時には持たないように。 あまり検討 せずにポジションをすぐに持ちたがのは投機 で、競争 に勝てないトレーダー ですから駄目 です。

投資の売買 は言い換えれば 心理戦です。いかに冷静さややる気 を維持 できるかが本当に 大切 なのです。 取引き 通貨 を選択 するときには、情報収集がつらい ことにならないので、自分の好きな国の通貨 を選ぶのもいいと思います 。 どんなときも 、損失 を最低限 に抑えることを一番 間違いなく やってください。

−今日のFX用語−■投売り「投売り」とは、評価損が出ている買いポジションを売ってポジションを決済し、損切りすることをいいます。